SHOPPING GUIDE

フロントラインについて

ショッピングのご利用について

修理について

お問合せはコチラから

修理について

お問い合わせ

CONTACT

フォームでのお問い合わせ

——————————————————————————–
【サポート対応時間】
平日10:00~17:00

土日祝、及び夏季冬季休業日などの定休日はメールの返信、発送業務は行われません。
お電話でのご注文は承っておりません。当サイト上よりご注文ください。

——————————————————————————–

【ショールームのご予約について】
2020/05 現在のコロナウイルスの影響を鑑み、ショールームでのご試着/ご購入は『ご予約制』とさせていただきました。

つきましては、
「ご来社予定日時」(営業日:水・土曜日のみ / 11:00~16:00)
「ご見学/ご試着希望の商品」(カラー/サイズもあればご記載ください)

これらを記載いただき、下記フォームよりご予約くださいませ。

——————————————————————————–

*は必須です。

*お名前

漢字

カナ

*メールアドレス

※【docomo、au、softbankのお電話にてご注文いただくお客様へ】
近日、キャリアメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.jp)への弊社からのご案内が不達となる事態が多々報告されております。そのため、ご連絡いただいた後のご返信も出来かねる状態です。

弊社システムではご注文後やお問合せ後に、送信いただいた内容の控え(自動送信メール)をお送りしておりますため、自動返信が届かない場合、大変お手数ではございますが迷惑メールフォルダをご確認いただくか、「ドメイン指定受信」を解除くださいませ。(当社ドメイン:frontlines.jp)

もしくはGmailなどのPCメールアドレスにてご注文・ご連絡くださいますようお願い申し上げます。(ezweb.ne.jp は高確率で不達となりますため、ご使用をお控えください。)

*お問い合わせ種別

*メッセージ本文

ファイルの添付