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なりすまし・いたずら注文について

平素より七洋交産株式会社 FRONTLINE-フロントラインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最近、架空または他人の個人情報を不正利用した【なりすまし・いたずら注文】【受取拒否】等の悪質な行為が発生しております。
当店ではこれらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をさせていただきます。
被害を未然に防ぐため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【なりすまし・いたずら注文等の対策について】

  • 高額注文や大量注文、登録内容とご依頼主やお届け先が異なる場合など、ご注文後または商品発送前にお電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
  • 代金引換等の決済方法から前払い決済(ご入金確認後の発送)へ変更いただく場合がございます。
  • ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • 過去のご注文、お取引の状況によりご注文をお断りさせていただく場合がございます。

  • 【なりすまし・いたずら注文等が行われた場合】

    架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を不正利用した【なりすまし・いたずら注文】、
    迷惑・損害の発生する悪質な行為により当店や業務提携先、及び善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出いたします。
    さらに、なりすまし・いたずら注文者を特定の上、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

    【商品の受け取り拒否に対する対応】

    理由の如何を問わず、受け取り拒否や長期ご不在にて商品が返送された場合、往復送料や各種手数料の実費を請求させていただきます。
    この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきます。
    また裁判所までの交通費、訴訟費用もご負担いただきますので予めご了承ください。