平素より七洋交産株式会社 FRONTLINE-フロントラインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最近、架空または他人の個人情報を不正利用した【なりすまし・いたずら注文】【受取拒否】等の悪質な行為が発生しております。
当店ではこれらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をさせていただきます。
被害を未然に防ぐため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【なりすまし・いたずら注文等の対策について】
【なりすまし・いたずら注文等が行われた場合】
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を不正利用した【なりすまし・いたずら注文】、
迷惑・損害の発生する悪質な行為により当店や業務提携先、及び善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出いたします。
さらに、なりすまし・いたずら注文者を特定の上、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
【商品の受け取り拒否に対する対応】
理由の如何を問わず、受け取り拒否や長期ご不在にて商品が返送された場合、往復送料や各種手数料の実費を請求させていただきます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきます。
また裁判所までの交通費、訴訟費用もご負担いただきますので予めご了承ください。