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注文後、確認メールが届きません

メールが届かない場合の原因の多くは、以下のいずれかとなります。
該当ケースがないか、ご確認いただきますようお願い致します。

  1. キャリアメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp)への弊社からのご案内が不達となる事態が多々報告されております。
    弊社システムではご注文後やお問合せ後に、送信いただいた内容の控え(自動返信メール)をお送りしております。
    自動返信が届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、「ドメイン指定受信」の設定を行ってください。(当社ドメイン:frontlines.jp)
    もしくはキャリアメール以外の、GmailなどのPC用メールアドレスにてお問い合わせフォームよりその旨ご連絡いただきますようお願い致します。

  2. ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがないかログインしていただきマイページよりご確認ください。
    メールアドレスが誤っていた場合お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡いただきますようお願い致します。

  3. 上記の原因をご確認いただいてもメールが届かなかった場合、ご注文が確定されていない場合がございます。
    お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡いただきますようお願い致します。