SHOPPING GUIDE

フロントラインについて

ショッピングのご利用について

修理について

お問合せはコチラから

修理について

お問い合わせ

CONTACT

フォームでのお問い合わせ

——————————————————————————–
【サポート対応時間】
平日10:00~16:00 

土日祝、及び夏季冬季休業日などの定休日はメールの返信、発送業務は行われません。
お電話でのご注文は承っておりません。当サイト上よりご注文ください。

——————————————————————————–

【ショールームのご予約について】
新型コロナウィルス感染拡大に伴い、ショールームを2021年1月5日(火)より当面期間閉鎖いたします。
何卒ご理解ご了承を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

——————————————————————————–

*は必須です。

    *お名前

    漢字

    カナ

    *メールアドレス

    ※【docomo、au、softbankのお電話にてご注文いただくお客様へ】
    近日、キャリアメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.jp)への弊社からのご案内が不達となる事態が多々報告されております。そのため、ご連絡いただいた後のご返信も出来かねる状態です。

    弊社システムではご注文後やお問合せ後に、送信いただいた内容の控え(自動送信メール)をお送りしておりますため、自動返信が届かない場合、大変お手数ではございますが迷惑メールフォルダをご確認いただくか、「ドメイン指定受信」を解除くださいませ。(当社ドメイン:frontlines.jp)

    もしくはGmailなどのPCメールアドレスにてご注文・ご連絡くださいますようお願い申し上げます。(ezweb.ne.jp は高確率で不達となりますため、ご使用をお控えください。)

    *お問い合わせ種別

    *メッセージ本文

    ファイルの添付