「G20サミット」開催に伴う発送および配送についてのお知らせ

平素より七洋交産株式会社 FRONTLINE-フロントラインを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ヤマト運輸より大阪市内での「G20サミット」開催に伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、
6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、日時指定の中止とお届けの遅延について発表がありました。

上記期間中は、ヤマト運輸の集荷が通常の夕方ではなくお昼12時前後となりますため、

『6/26~7/2 までの間は、前日にご注文いただきましたご注文の発送』とさせていただきます。(※6/26・10時のご注文は6/27発送、6/27・14時のご注文は6/28発送)

上記期間中は、当日いただきましたご注文については当日発送は行えません、
また、配送日時のご指定をいただきましてもご希望には添えない可能性がございますこと、予めご理解ご了承ください。

クレジットカード決済、銀行振り込みでのお支払いに関しても、同じく締め切りは「前日までにお支払いが確認できたご注文のみ」とさせていただきます。

その他の詳細は、こちらのヤマト運輸お知らせページよりご確認ください。

発送において、上記をご理解いただいた上での受注とさせていただきますこと、ご留意くださいませ。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。