七洋交産カスタマーサービス開始のお知らせ

平素から弊社へのご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では以前から、SureFireについては修理サービス
を行って参りましたが、お客様の利便性の向上をはかる
ため、6月15日より、新たに『七洋交産カスタマーサービス』を
立ち上げSureFire、Arc’teryx leafや他の製品の修理を体系化致します。
今後もよりお客様へのサービス向上に努めて行きたいと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

詳しくは以下の資料をご参考頂ければ幸甚でございます。

■ 七洋交産カスタマーサービスについて(共通案内)
■ ARC‘TERYX LEAFオーナー保証 + 修理補償プログラム
■ SUREFIREカスタマーサービスについて