冬季休業のお知らせ

冬季休業期間:2021年12月30日(木) 〜 2022年1月4日(火)

●年内業務最終日は12月27日となります。
(28日・29日には受注・その他の受付には対応できません。)


●対象業務
卸販売:27日受注分まで年内出荷
Front Line:12月28日午前10時受注分まで年内出荷
(銀行振り込みは29日10時入金確認分まで)
各種問合せ:12月27日受付分まで年内対応
SUREFIREを含む各種修理受付:12月27日お申込み分まで年内受付


●28日・29日と休業期間中のお問い合わせ・ご注文につきましては1月5日(木)
以降に順次対応させて頂きます。
昨年同様厳しい世情が続いております。
皆様がご健康により良い新年が迎えられますよう社員一同祈念いたしております。
来年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。